アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「清水義範」のブログ記事

みんなの「清水義範」ブログ

タイトル 日 時
「普及版世界文学全集第II期」清水義範著
世界文学全集の文庫版っつったらどんだけ厚いんだと思うが、古典的名作が一冊に8本も入って約250ページである。 おっと、一時期ちょっち流行ったような、読んだつもりになるダイジェストでもない。 じゃあ何かというと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/17 21:25
「昭和御前試合」清水義範著
表題作は“御前試合”なんて古めかしいタイトルで時代小説のフレームを使って現代の風俗を転写するユーモア小説、のはずが、発表されてから30年近く経った今2009年となっては、本作の時事ネタ部分ももはや古めかしく、セピア色の二乗になってしまった作品はじめ、著者清水義範氏の実質的デビュー短編集。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 21:39
「私は作中の人物である」清水義範著
世にユーモア小説は数あれど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/12/05 00:04

トップへ | みんなの「清水義範」ブログ

なんでか検索とかでお越しの方はトップへ↓
当ブログのトップへ
ふたごちゃん原理主義 Twin 清水義範のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる